SSブログ

鹿児島のカフェ index [鹿児島のカフェ]

※1、掲載日と訪問日は必ずしも一致しません。
※2、記事に書かれたお店の情報は必ずしもあっているとは限りません。よって訪問される際は直接お店側へ問い合わせることをお薦め致します。
※3、記事に書かれてるのはあくまで私個人の主観、感想ですので参考になさる際はご了承下さい。

天文館周辺
cafe Topia 天文館
Cafe Comonart 天文館
Mouffe cafe 天文館・七味小路
可否館 天文館
AKAYA COFFEE 天文館
マノン 天文館
茶房 元 天文館
明日の地図 天文館
チチビスコ 鹿児島
ライムライト 天文館
Cie's cafe 天文館
waffle cafe Lu-ca グルメ通り
if Cafe and Kitchen Bar 天文館
DINIZ CAFE 城山
Festivalo 天文館
SOLID CAFE 照国

鹿児島中央駅周辺
喫茶サンボ 鹿児島中央駅西田口
Cafe & Fly FishingShop Arbor 鹿児島中央駅

霧島
空のふもと 霧島
Materia -マテリア- 霧島
天使のつまみぐい 霧島
cafe cocorotte 霧島
ウインドの森 霧島
カントリーハウス パイン工房 霧島

その他
ブレーメンの森 in 皇徳寺
chibi chibi 騎射場
たにぐち珈琲店 騎射場
Wazzet style 市来
カフェめだか 市来
Cafe de くるくら 伊敷
あかね珈琲館 宇宿
DWELL playmountain ドルフィンポート近く
カフェとギャラリー poturi 加世田
cafe 87*87 皇徳寺
シャコンヌ珈琲店 星ヶ峯
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かのん

はじめてコメントさせていただきます!!

私は鹿児島市内に住む高校生です
友達といっしょにいろいろなカフェに行きたいと思っていますが、
高校生なので金銭的な面でカフェには簡単にいくことができません

なのでよろしければ、高校生でもわりと行きやすいような
お値段がおさえめなカフェを教えて下さい!


by かのん (2011-08-20 22:34) 

arisun

>かのんさん
コメントありがとう!!

高校生でカフェ。良いね♪

どんなカフェが良いのかなぁ??

食事メイン?

デザートとお茶を飲みながらとか?

あと場所は天文館とかで良いのかな?

お薦めはベーグルの美味しい、ムッフカフェ。

チチビスコ。

マルヤガーデンズ内にあるワッフルのカフェ LU-CAかなぁ。

あとは「彼女の家」はランチもお手軽だったはず!

好きなカフェ見つけてね(^^♪
by arisun (2011-08-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。