SSブログ

Cafe Triomphe 秋葉原 [東京のカフェ]

 今回ご紹介するカフェは次回開催することになった1日カフェのイベントで利用するカフェです[喫茶店]

普段は通常営業してます[グッド(上向き矢印)]

DSC02223.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。。
下記バナーをクリックして頂けると、ランキングが上がる仕組みとなっております。。
ランキングが上がることでよりたくさんの方にこのブログを通して、世の中にあるカフェ、喫茶店を知ってもらえると思っております。
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ

 イベントの方は具体的な日程はまだ決まっていませんが…素晴らしいスタッフと共に最高のおもてなしを出来ればと思っております[グッド(上向き矢印)]

特に今回、珈琲はこだわります[ぴかぴか(新しい)]是非、堪能して頂きたいですね[るんるん]


さてさて、今回は場所をレンタルしているCafe Triompheさんをがっつりと堪能してきました[exclamation×2]



DSC02224.jpg

DSC02209.jpg

カフェの外観もそうなんだけど、とってもレディに好感を持ってもらえるインテリアになってました[exclamation]


かと言って女の子女の子しすぎてるわけではないので、普通に男性でもOKかなと[グッド(上向き矢印)]

さりげなくアンティークがあったり[いす]


DSC02208.jpg

DSC02210.jpg

DSC02211.jpg






DSC02216.jpg

DSC02213.jpg

DSC02218.jpg
何でも詳しいカフェ仲間から聞いたのですが、ティーカップの内側に描かれてる花は取っ手を右にした状態で見えるように描かれてると。なので反対側には絵が描かれてないです。。右利きの人が多い為、そのような作りが多いとのこと[耳]

DSC02219.jpg
DSC02220.jpg

カフェ仲間が注文したケーキ(名前忘れたwりんごとカスタードクリームが何ちゃらだったはずw)とフォンダンショコラ[るんるん]

デザート滅茶苦茶美味かった~

フォンダンショコラの熱々のとけたチョコがもうサイコーで(笑)

DSC02221.jpg


カフェごと貸してくれるお店なのでイベントを考えてる人も参考にしてみてはどうでしょうか??

Cafe Triomphe
http://sweettrip.biz/
住所:〒101-0021
東京都千代田区
外神田5-6-4メトロビル1F
電話: 03-6380-9540
メール:info@sweettrip.biz

カフェ営業時間:
(イベント・貸切時を除く)
平日 :12:00〜22:00
土・休日 13:00〜21:00
月曜定休(月曜祝日の週は翌日)





ブログ村のランキングに参加しています。。
下記バナーをクリックして頂けると、ランキングが上がる仕組みとなっております。。
ランキングが上がることでよりたくさんの方にこのブログを通して、世の中にあるカフェ、喫茶店を知ってもらえると思っております。
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。