SSブログ

T 下北沢 [東京のカフェ]

 だいぶ、お久しぶりな感じですが…

今回ご紹介するカフェは先日「モヤモヤさまぁ~ず2」にて紹介されていたカフェ~[喫茶店]

普段、テレビは見ないのですが、さまぁ~ずが好きなのでたまたま見ていたこの番組。食い入るように見てました[るんるん]

そこで紹介されたこのカフェ「T」。実はココ、さまぁ~ずの大竹さんがよく通っていたそうです[ぴかぴか(新しい)]


DSC02403.jpg


ってことで~

 店に入るやいなや、オーナーさんに大竹さんの座ってたところはどこですか~??

と唐突に聴き~

DSC02381.jpg

座って食事~



モヤモヤさまぁ~ずにて大竹さん20年くらい前に毎週土曜日にパン&バターを食べに来ていた[るんるん]とか。

ってことで、もちろん…

DSC02398.jpg
フランスパンとバターってメニュー名でした。確かw

いやぁこのパンほんっとんまかった。。

パン屋で働いてる友達と行ったのだけれども、その友達も美味しいって言ってたから間違いないでしょう[グッド(上向き矢印)]


DSC02388.jpg

こんな感じでw

DSC02369.jpg

ちょっと猫背ですぜわっしw

DSC02395.jpg
スープとか~

DSC02396.jpg
ナスの入ったやつ~

食後にはアメリカンコーヒーを頂く~
DSC02402.jpg
カップがカッコよくて…欲しくなった(笑)

DSC02399.jpg
角砂糖が、珍しくて…いや、何だろうか、勝手に懐かしくなって(笑)


DSC02363.jpg


何だかいつも以上に適当な記事になってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]



DSC02404.jpg
犬は本物?

T
http://gourmet.walkerplus.com/102442503001/
住所 世田谷区北沢2-34-3 クリスタル・ベスル1F
電話 03-3466-9385
営業時間 12:00~23:00(LO22:30)
休日 (火)(祝日の場合営業)






6月に秋葉原で執事カフェをやります[るんるん]
詳細は決まり次第公開していきます!!
今決まってる事はコチラの記事をご覧ください→http://loadofthecafe.blog.so-net.ne.jp/2011-02-09

ブログ村のランキングに参加しています。。
下記バナーをクリックして頂けると、ランキングが上がる仕組みとなっております。。
ランキングが上がることでよりたくさんの方にこのブログを通して、世の中にあるカフェ、喫茶店を知ってもらえると思っております。
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。