SSブログ

HAKKA CAFE 本八幡 [千葉のカフェ]

 今回ご紹介するカフェはロックなカフェ[音楽]
DSC02664.jpg


 このカフェの近くにはやよい軒(食堂)や餃子の王将があります。

地下にあるこのカフェ。

店内へ一歩踏み入れると、そこにはドラムが[るんるん]ライブもできそうな(実際にやってるらしい[演劇])広~い空間が[るんるん]
あった。

平日の昼間に伺った為、お客さんも少なくBGMに流れるロックミュージックを聴きながらお茶を堪能してました[喫茶店]

夜にロックで盛り上がってる様子が頭に浮かぶ[目]




DSC02663.jpg
テーブルも色んな切り抜きを貼り付けていてとってもお洒落[ぴかぴか(新しい)]

こういうのコラージュって言うんだっけか??
DSC02662.jpg
DSC02659.jpg
写真はNYチーズケーキと紅茶のセット[レストラン]

見た目がとってもクールで、勢いのあるケーキでした。

食べちゃうのがもったいなかった[グッド(上向き矢印)]

高橋歩の本や漫画もおいてあるので、一人でも普通に楽しめること間違いなし[手(グー)]


DSC02658.jpg

次はランチに挑戦してみよっかな[るんるん]

DSC02657.jpg
DSC02655.jpg


HAKKA CAFA
http://www.hakka-cafe.com/
千葉県市川市南八幡4-4-5 ウインズ本八幡B1
Tel:047-376-0010
JR総武線 本八幡駅より徒歩1分
都営新宿線 本八幡駅より徒歩3分
営業時間: 11:30~23:30
(ランチ: 11:30~15:00)
定休日: 第2・4日曜日
席数: 36席






6月25日(土)に執事カフェを秋葉原でやります。
詳細はコチラ
※予約にてご案内する形となります。

ブログ村のランキングに参加しています。。
下記バナーをクリックして頂けると、ランキングが上がる仕組みとなっております。。
ランキングが上がることでよりたくさんの方にこのブログを通して、世の中にあるカフェ、喫茶店を知ってもらえると思っております。
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SOLID CAFE 照国Festivalo 天文館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。