SSブログ

Mocha Coffee 代官山 [東京のカフェ]

 今回ご紹介するカフェはイエメン・モカに特化した豆を置いてるカフェ[喫茶店]


DSC02922.jpg


 ご夫婦でされてるこのカフェ。

どうして、イエメンの珈琲に特化しているのか??疑問に思うところ。


実は旦那さんがイエメンの出身[グッド(上向き矢印)]


なのでイエメンの色んな農園に精通している[ぴかぴか(新しい)]


複数種のイエメン・モカが楽しめる[るんるん]


他では味わえないモカがココでは頂けるのでぜひ、珈琲好きには行ってもらいたい。

香りが良いモカ。モカ好きにはたまらないでしょうね[グッド(上向き矢印)]


やっぱりイエメンのモカ。しかも単一農園で複数種。

特別なのでしょうね。

実は私が伺ったときに、何やら商談をしていたようだった。

しかもそのお相手は珈琲界で有名な方。

珈琲店を経営し、何冊もの本を著し、雑誌にもよくお目にかかる方。

ちょっとしたハプニングにちょっと興奮[exclamation×2]

DSC02919.jpg
モカ・イッビ ソマラ山を頂く。 赤ワインのようなコーヒーとの触れ込みだった[バー]

珈琲とは思えないとっても上品なお味だった[キスマーク]


DSC02920.jpg


DSC02923.jpg


DSC02926.jpgDSC02925.jpgDSC02924.jpg


私は今度ここの豆を買いに行く予定[わーい(嬉しい顔)]


Mocha Coffee
http://mochacoffee.jp/
〒150-0033
住所: 東京都渋谷区猿楽町25-1 エディ代官山1階
TEL:03-6427-8285
open 11;00 - 19;00
定休日;月曜日(祝日の場合には、月曜日オープン、火曜日が代休です。)





ブログ村ランキングに参加しています。よの中にはたくさんのカフェ・喫茶店があります。素敵な場所をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます。
↓をぽちっとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。