SSブログ

執事カフェ 【Refine】 [イベント]

 6月25日(土)、執事カフェ【Refine】を催しました。

DSC02854.jpg


秋葉原のレンタルスペースにて1日限定のカフェイベント[ぴかぴか(新しい)]


執事というコスプレにも初挑戦[グッド(上向き矢印)]

さてさて上手くいったのでしょうか?

ご帰宅下さったたくさんのお嬢様、旦那様、ありがとうございました[exclamation×2]


今回、執事長を筆頭に4人の執事で皆さまにご帰宅いただきました。


皆さんには申し訳ありませんが、本気で楽しんでおりました[るんるん]

初コスプレにワイワイ。。

色んなお嬢様方に写真を撮っていただきとても恐縮していたところですが…

なぜか我々、執事4人揃っての写真を撮ることが出来なかったのが唯一の心残りだったり(汗


そんな中で皆で拘りまくったメニューの数々。

何度も試食会を重ねました。

皆、本気でした。

私も、見てくださってる方は分かると思いますが相当に暑苦しい、そしてお見苦しい内容の記事をmixiやブログで晒してきました[あせあせ(飛び散る汗)]


実はその理由は1年半前の1日カフェイベント・バンケットノワールに遡ります。

話がかなり脱線してしまう為、詳細はまた後ほど書きたいと思います。



今回のイベントを終えてみて。

何もかも上手くいったとは思っていません。

そして、数々のご無礼もあったかと思います。

そんな中、心の広い仲間と皆さまのおかげで最高の経験をすることができました。

インプットすることはあってもアウトプットするという機会はそうたくさんはない。


感動するのは簡単でも感動させるのは自分の全てを出し切っても出来ないことは多々ある。


ただ、出し切ったからこそ味わえる物があるのも事実。

自分の淹れた珈琲、紅茶をこんなにもたくさんの人に飲んで頂ける幸せ。

どこを探してもきっと無いだろう。



今になって心が震えています。

そして涙が止まらないです。


ありがとうございました<(_ _)>

旅執事。有村勝明


ブログ村ランキングに参加しています。よの中にはたくさんのカフェ・喫茶店があります。素敵な場所をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます。
↓をぽちっとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。