SSブログ

zassi cafe 高田馬場 [東京のカフェ]

 今回ご紹介するカフェは以前、代官山にあったカフェ[喫茶店]当時の記事はコチラ


DSC02937.jpg


このカフェはmixiのカフェオーナーの話を聞こう!的なオフ会で知った。

そして、オーナーさんの緩さ加減に度肝を抜かれたのを今でも覚えてる。

それでも、代官山で6年。高田馬場で約1年(2011年7月末で)の実績がある。

類は友を呼ぶとはよく言ったもの。

このお店には緩いオーナーさんに似た自由な方がよく訪れるらしい。

私が伺ったときも、アメリカから帰国したばかりだというこのお店の常連の方とお話する機会があった。

ここにくれば、サラリーマンやってたら出てこないような刺激の強いトークが聞ける。

現実逃避したくなるかも(笑)


そして、コンセプトであったはずの雑誌が、移動前の店舗よりも激減してる(笑)


DSC02931.jpg



DSC02930.jpg

DSC02935.jpg

DSC02928.jpgDSC02932.jpg

DSC02938.jpg

DSC02939.jpg


DSC02940.jpg


zassi cafe
http://www.geocities.jp/zassicafe/index.html
〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-20-17 1F
Tel:03-3207-1560
山手線 高田馬場駅 徒歩5分 ※戸山口改札が一番近い改札です
OPEN 12:00-23:00
日曜休み (祝日は営業いたします)





ブログ村ランキングに参加しています。よの中にはたくさんのカフェ・喫茶店があります。素敵な場所をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます。
↓をぽちっとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

yuzukko

えら~い昔、西武新宿線沿線に住んでた若い頃、高田馬場は仕事&スポーツジムの拠点でした。短い間でしたが、懐かしくなりました~。
by yuzukko (2011-08-12 10:46) 

arisun

>yuzuさん
高田馬場あまり行かないので分かりませんがラーメン屋が多いなぁっていうイメージと早稲田ですかねぇ(汗

後、コンビニに屋久島の焼酎「三岳」があってびびりました(笑)

あー、またクランペットに行きたいー 柚ちゃんに会いたいわぁ♪

また近いうちに遊びにいけたら行きます♪
by arisun (2011-08-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。