SSブログ

cafe & bere PANNACOTTA 船橋 [千葉のカフェ]

 今回ご紹介するカフェは2010年10月にオープンしたカフェ[喫茶店]まだ1年経ってないです。。


DSC02953.jpg


料理もたくさんあって迷っていたところ、ビールを飲んでいた私に何か、つまみになるものをということでオーダーしたところ、こんなに美味しそうな盛り合わせ[るんるん]

DSC02945.jpg

どれも食べたことのない品々で感動[ぴかぴか(新しい)]

DSC02941.jpg
鴨肉とチーズとトマトのスライスと。その上から何と黒蜜(?)だったかなをかけてるとか。

DSC02942.jpg

DSC02944.jpg
サーモンに生食用の南瓜。美味[ぴかぴか(新しい)]


もちろん珈琲&デザートもいただきましたよー[exclamation×2]

DSC02950.jpg
ドリップで淹れてもらった[喫茶店]
ネル使ってるのはちょっとビビッた[目]

DSC02951.jpg
エスプレッソ[喫茶店]

DSC02946.jpg
そしてデザートのティラミス[るんるん]

ベリーが効いたティラミス。凄く美味しい[exclamation][exclamation][exclamation]


DSC02952.jpg
マスター一人でやってましたが、かなり柔軟に料理やらドリンクの提案をしていただけるのでかなり好感が持てた[るんるん]
そして、写真には収めてないが、シロップやパンケーキに使ってる生地やらを季節に合わせて変えていたり、拘りがあるのがとても良かった[グッド(上向き矢印)]


また良いカフェを1件発掘[るんるん]

DSC02954.jpg


cafe & beer PANNACOTTA
http://ameblo.jp/pannacotta-2010/
住所:千葉県船橋市本町2-6-1 
Kモール弐番館1階
Tel/Fax 047-401-4024
Lunch&Teatime  11:00~16:30
夜Cafe        17:00~23:00
                 (L.O.22:00)
定休日:日曜・祝日




ブログ村ランキングに参加しています。よの中にはたくさんのカフェ・喫茶店があります。素敵な場所をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます。
↓をぽちっとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。