SSブログ

1日限定喫茶 as you like ~美味しい珈琲に囲まれて~ 2011/9/17(土) 鹿児島 [イベント]

 イベントの告知。

2011/9/17(土)鹿児島にて1日喫茶をやります[るんるん]

場所は鹿児島!アクセスしやすい天文館内にあるレンタルスペース[ぴかぴか(新しい)]


今回のメインは【珈琲】[喫茶店]

DSC02406.jpg
わたくし、マスターが大学時代から巡ってるカフェや喫茶店で衝撃を受けた珈琲豆を総動員し、地元・鹿児島のみんなに飲んでいただきたく[るんるん]


【珈琲だけ】という何ともイベントとしては成立しがたい企画ではありますが、みなさんにバラエティに富んだ珈琲を飲んでいただきたく、普段は脇役の珈琲にスポットライトを当ててみたいと思う[グッド(上向き矢印)]


本当に驚かせたい(笑)

ので、ちょっとでも興味を持った方。

天文館で買い物ついでに、疲れて1杯飲みたい方。

珈琲にはうるさいよ!て方。


ぜひ、お越し下さい[ぴかぴか(新しい)]

珈琲を淹れながらお待ちしています[るんるん]



日時:2011/9/17(土)
11:00~22:00

場所:オープンキッチン付きレンタルスペース・ダブルドアーズ
鹿児島市東千石町9-10栄ビル3F




費用:500円(イベント代)+お客様のお気持ち。

※、色んな種類を試して頂きたい為、基本的には飲み放題。
※、希少性のある、ランクの違い、を区別する為に値段設定をしている珈琲豆もございます。


まさか私が一人、地元に帰ってイベントをやるとは…

これまでであったら考えられん(笑)

さてさてどんなイベントになるのか…乞うご期待[グッド(上向き矢印)]


珈琲を淹れてる時が一番の幸せ。マスター:有村 勝明



ブログ村ランキングに参加しています。世の中にはたくさんのカフェ・喫茶店があります。
素敵な場所をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます。
↓をぽちっとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。