SSブログ

as you like ~場所のご紹介~ [イベント]

 2011/9/17(土)に行うas you like の場所についてのご紹介[グッド(上向き矢印)]


_DSC2454.JPG


鹿児島にて人がもっとも集まり、集まりやすい場所はやっぱり天文館[るんるん]


ということで探しました[exclamation]

料理ができて、食べるスペースのあるレンタルスペースを[ぴかぴか(新しい)]


たくさん調べた結果、良いところが見つかりました[グッド(上向き矢印)]


オープンキッチン付きレンタルスペース[レストラン]ダブルドアーズさんです[exclamation×2]

場所はくろいわらーめんの近くです。

_DSC2434.JPG

_DSC2436.JPG
この階段を登った先がお店。

普段は、お料理教室等で利用されることが多いようです[レストラン]


_DSC2454.JPG
キッチン丸見えの為、珈琲を淹れる全工程をご覧頂けます[ぴかぴか(新しい)]

これけっこう重要なんです[exclamation×2]


DSC02322.JPGDSC02333.JPG


う~ん楽しみ[ぴかぴか(新しい)]


パーティにも使えそう[るんるん]
オープンキッチン付きレンタルスペース・ダブルドアーズ
http://blog.goo.ne.jp/ddby


as you like ~美味しい珈琲に囲まれて~
イベント日程等詳細記事はコチラ

ブログ村ランキングに参加しています。世の中にはたくさんのカフェ・喫茶店があります。
素敵な場所をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます。
↓をぽちっとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。