SSブログ

BOWLS cafe 新宿 [東京のカフェ]

 今回ご紹介するカフェは~

カフェが好きな方はご存じかと思いますが~

新宿にあるBowl's cafeです[喫茶店]

本当は何度か訪れたことがあるのでもっと早くに記事にしたかったのですが今になってしまいました。

実は2年前くらいに下書きで保存してました。いつかいつか書こうと思って…[あせあせ(飛び散る汗)]

P1200193.jpg

 そして、新宿に行く機会があって時間があった為、久々にBOWLS cafeへ行ってきました[るんるん]

いつもお客さんが多いイメージですが、訪れた日は雨でとても寒く、平日の昼過ぎということも手伝って普通に着席することができました[いす]

本当はこのソファ席に座りたかったのですが、やはり一人で座るには気が引けました[たらーっ(汗)]

P1200188.jpg

P1200182.jpg

P1200181.jpg
雑貨も可愛く飾ってあってインテリアのお手本にしたいものばかりです[ぴかぴか(新しい)]


私が注文したものは…
P1200178.jpg
本日のドンブリ。

P1200180.jpg
寒いこの季節にぴったり。たっぷりカフェオレのホット[喫茶店]

私は普段、かなり偏った食生活を送っているのでこういった野菜たっぷりの食事は身体がとっても喜ぶのです[わーい(嬉しい顔)]

食後にデザートも欲しくなった私は以下のモノを注文しました。

P1200189.jpg
P1200186.jpg

プリンに珈琲(リッチブレンド)[レストラン]
これがまた美味しくて…

珈琲も美味かったです[ぴかぴか(新しい)]


すっかり長居してしまいました。

BOWLS cafeは時間を忘れるくらい居心地が良いのです[いい気分(温泉)]

P1200192.jpg

Bowl's cafe
http://www.bowlscafe.com/
東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル 1F
TEL:03-3341-4331
営業時間は日によって変わるようです。
詳細はHPへ。






ブログ村ランキングに参加しています。よの中にはたくさんのカフェ・喫茶店があります。素敵な場所をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます。
↓をぽちっとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lown(ロン) 四ツ谷古時計 西千葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。