SSブログ

Lown(ロン) 四ツ谷 [東京のカフェ]

 今回ご紹介するのは四ツ谷にある喫茶店[喫茶店]


[UNSET] (1).jpg


 場所は四ツ谷駅からちょっと歩いたところにあります。

時々、所用で四ツ谷に行くことがありまして、普段から良い喫茶店・カフェを探していたところでした。

そして今回見つけたLown(ロン)[目]

歴史は長いみたいです。

詳しくは分からないですが、ある建築家さんの処女作だとか何とかというのを雑誌で見たことがあります[いす]

建築、全然詳しくないので凄さがわかりませんでしたが…(苦笑)


クリーム色の空間に淡く温かい橙色の照明。

そこにある椅子達は綺麗な赤色。

[UNSET] (2).jpg

BGMには今も色褪せることのないビートルズがかかっておりました[るんるん]

そして、そんな空間を彩るのは客である紳士・淑女の方々[トイレ]


そんな中で一人入店した私も、ちょっと大人の仲間入りをした気分になり紳士ぶって珈琲を嗜んでおりました[グッド(上向き矢印)]

こういう喫茶店も好きです。

ちょっと敷居の高い感じがまた良いですね[るんるん]

軽い緊張感を持って入るお店も、ゆったりソファで寛げるカフェにはない魅力があります[ぴかぴか(新しい)]

また利用したいと思います。

[UNSET] (4).jpg
[UNSET] (3).jpg


Lown(ロン)
http://yama.ne.jp/yotsuya/shop/lown/index.html
住 所: 新宿区四谷1-2ロンビル1~2階
TEL: 03-3341-1091 
休業日: 土・日・祝祭日
営業時間: 平日7:30~22:00(LO21:30)





ブログ村ランキングに参加しています。よの中にはたくさんのカフェ・喫茶店があります。素敵な場所をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます。
↓をぽちっとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mont-Blanc 自由ヶ丘BOWLS cafe 新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。