SSブログ

PANCAKE CAFE CLOVER'S 代官山 [東京のカフェ]

 今回ご紹介するカフェはパンケーキのカフェ[レストラン]


パンケーキはeggs’n things以来2度目となります[グッド(上向き矢印)]


 代官山駅から徒歩数分というロケーションの良さ。

ショッピングを楽しんだ後に、小腹が空いたときにちょうど良い[exclamation]

私が行ったのは平日のティータイム。

平日にもかかわらず、店内は満席[いす]

店員さんに「お一人様ですか?」と確認され、未だに店内がカップルか女子だけという空間に男一人入るのには慣れません(苦笑)

しか~し、どうしてもパンケーキを食べたかった私は待つことにした。

注意:決して草食系でもスウィーツな男子でもありません(笑)

ほとんど待つことなく席を案内され、ストロベリーデコレ(945円)とアイスティーを注文。
DSC02577.jpg


パンケーキ美味しい[るんるん]

太るかもしれないけど、ホイップクリームをたっぷりと付けて食べるのがまた美味しいよね[exclamation&question]

いやはや幸せなひとときでした。

幸福を感じたい時はココ、PANCAKE CAFE CLOVER'Sへ[グッド(上向き矢印)]


PANCAKE CAFE CLOVER'S
http://www.daikanyama-pancake.jp/index.html
住所:東京都渋谷区代官山町18-8 堀井ビル2F
TEL / FAX 03-3770-2733 / 03-3770-2733
営業日・営業時間
平日 12:00-22:00
土・日・祝日 11:00-22:00
定休日
不定休(ホームページ等で確認要)





6月25日(土)に執事カフェを秋葉原でやります。
詳細はコチラ


ブログ村のランキングに参加しています。。
下記バナーをクリックして頂けると、ランキングが上がる仕組みとなっております。。
ランキングが上がることでよりたくさんの方にこのブログを通して、世の中にあるカフェ、喫茶店を知ってもらえると思っております。
よろしければクリックして頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。