SSブログ

as you like ~紅茶?~ [イベント]

 珈琲をどうしても飲めない方の為に紅茶(?)もご用意致します。


ただ、私自信あまり紅茶に詳しくない為…

ちょっと変わった2種類をチョイス致しました。


恐らく、普通ではありませんので中々カフェや喫茶店では見かけないと思います(笑)

その為紅茶に”?”をつけてます[あせあせ(飛び散る汗)]


1、【フルーツガーデン】(st.christophers)(自由ヶ丘)

DSC02984.jpg

ローズヒップ、アップル、オレンジにハイビスカスをブレンド。甘くやさしい香りと程よい酸味が心やすらぐひとときを演出します。美容効果も期待できる芳しいフルーツティー。(HPより抜粋)

ノンカフェインなのでカフェインが駄目な方にも優しいです[るんるん]

私はこの絶妙な酸味具合とフルーツティーの綺麗なピンク、良い香りにやられました(笑)

これにお好みで蜂蜜を合わせて頂きます[喫茶店]

美容にも良いからね~♪

珈琲より人気出ちゃったりして…(苦笑)
DSC02623.jpg
↑カフェ仲間・執事長宅で淹れて頂いたフルーツガーデン。美しいでしょ?[ぴかぴか(新しい)]


2、【富士山紅茶】(道の駅・須走にて)

DSC03234.jpg

8月に富士山に登った後、何かお土産をと思い、道の駅・須走に行ったら私のアンテナに引っかかりました[るんるん]

その名も富士山紅茶。

静岡と言えばお茶。

だけど、これは紅茶。

そう。静岡の荒井園というお茶屋さんの作った紅茶です。

国産ですw

さて、どんなお味がするのかは当日のイベントにてご注文くださいな[ぴかぴか(新しい)]


かなり個性のある2種類ですが、よろしくお願いしますm(__)m


as you like ~美味しい珈琲に囲まれて~
イベント日程等詳細記事はコチラ


ブログ村ランキングに参加しています。世の中にはたくさんのカフェ・喫茶店があります。
素敵な場所をもっと皆さんに知ってもらいたいと思ってます。
↓をぽちっとしていただけると嬉しいです(●^o^●)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
ブログ村 カフェ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。